2007年6月5日火曜日

PC環境再構築~その後

やっと、PCの環境の再構築をしました。

今回特にやりたかったのはForceWareのVerダウンとSoundBlasterのドライバのVerダウン。と言うのも、今使っているVGAはGeForce FX5900XTなんですが、ForceWareのVer.77以上を使ってたら3Dで画面が欠けたりしてたんですよね^^; で、結局56.72をインストールして今のところ無問題。

とりあえず、一通りのソフトをインストールして環境構築は終了です。
後はそれぞれのソフトを使うときに、インストールや設定をしていこう~。
それより、データの整理が…il|li_| ̄|○il|li


0 件のコメント:

コメントを投稿