2007年6月5日火曜日

Googleデスクトップ不具合?

日頃、情報収集のために「Impress Watch」をよく巡回するんですが、PC環境を再構築してから、このトップページを表示するのに5~10秒かかり、その間explorerごとPCが固まるんですよね…。
で、何が原因なんだろうと思い、一番怪しそうなGoogleデスクトップの常駐を解除したらこの現象は起きなくなりましたΣ(ノ∀`*)ペチ RSSの読み込みとかで固まるのかなぁ…。

原因となるソフトはわかっても、根本の原因は不明です。
便利さを取るか、不具合を無くす方を優先するか、不具合の度合いが軽症なだけに悩みどころです…δ(・ω・`)ウーン


0 件のコメント:

コメントを投稿