2007年6月10日日曜日

ダーツ練習中。

去年の9月頃からダーツにはまってます。
ダーツだけのblogも書いていたのですが、ダーツだけだとネタがあまりなくなってしまうので…こちらに統合することにしました。そのうちDARTSLIVEのブログパーツも移す予定。

今日も友達と二人でダーツに。ここ最近、全然Bullに入らないんですよね…。今日も例に漏れず全然入らずil|li_| ̄|○il|li がっつりスタッツ下げてきました。

家に帰ってきてから、家のダーツボードで練習開始です。
目標は毎日Bull100本。今日の結果は以下の通り。

Player:1
  NEED:100 BULLS
  LOST:302
S-BULL:83
D-BULL:17
   PER: 24.9%
      1  HAT TRICK

24.9%ですか…かなり低いね(・ω・`)
100本達成するのに、130ラウンド以上かかりました。
毎日少しずつでも、割合を上げていければいいなぁと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿