2005年10月5日水曜日

V・S・O・P!V・S・O・P!

会社の人からお土産ゲット(σ・∀・)σ


Σ(゚口゚; V、VSOP!
タキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うまそ~(。・ρ・)ジュルw

これが普通のうなぎパイとの比較。
明らかに大きさがΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!!

早速食べ比べ…(`~;´)ムシャ ムシャ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
VSOPは普通のうなぎパイに比べて、甘みが強くてほのかにブランデーの
香りがして…流石、真夜中のお菓子!
仕事中(しかも2時とか、昼飯直後)に食ってる俺、逝ってよ..._〆(゚▽゚*)

だから体重減らないんだよ......orz

2 件のコメント:

  1. VSOPってなんだ??つーか、そんなうまそうなもんなぜ、一人で楽しんでる???? 私にもくれや!!!!
    つーか、orzってなんだ??。。。。私おくれてる?Σ(゚Д゚ υ)アウアウ
    で、、、、、イタタタタの続きは?
    最近体の変化にびびってる。。。。
    この前の緊急病棟と、いい。。。。。。。はぁ。
    ストレスなのかな。。。?
    病院いきたくないよおおおおおお!!(´ω`;)

    返信削除
  2. VSOPって、うなぎパイの高級版だ(σ・∀・)σYO!!
    お土産だったので、1個しかなかった(*´ -`)(´- `*)ネーw
    ○| ̄|_ → orz (うなだれてる人に見えない?w)
    続きはふつーに書いてあるんですが(゚Д゚;) 見えない?w
    やっぱりストレスなのかな…頭まで(゚ーÅ) ホロリww
    体の変化は年だな、年ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
    今までしたことない病気だって、たまにはするさw
    気にせずガン( ゚д゚)ガレ!!

    返信削除