2005年10月5日水曜日

久々、イタタタタの続き

一昨日の日記の続き…。

2時間半くらい過ぎてからかな、「もしかしてメールが届いていないかも」
と不安になって、再度メールしてみた。そしたら、返事が来て、

「今あったらケジメがつかないでしょ?」って。
δ(・ω・`)あのー、ケジメつけに会いに来たんですが…(苦笑)

で、何通かメールをやり取りして(ここら辺はプライベートなので割愛w)
拉致があかないので、もう「今日、話して考えが変わらなければ
別れようと思って来た」って言っちゃいました。そしたら速攻で
「なんで!?待つって言ってたじゃん(怒)」って感じのメールが来て。

結局、電話しても出てくれず(むしろ切られた)、もちろん会うわけでもなく
出口| λ............トボトボ と帰りましたよ。
まぁ「別れよう」ってメール送った後は、この言葉くらい会って言わせてくれよ
と思って(゚ーÅ) ホロリ来たけどねw
今はなんだかんだで彼女の返事を待ち中。
どうなるにしろ、お互い納得の上で決めたいし。

でも、今回は行って正解だったかな。俺が彼女に対して思っていた
「子供っぽい」という部分をモロに見た気がする。
結論を出す前に、一度会うことになると思うけど、いつになるのか、
どうなるのかさっぱりですよヽ( ´ー`)ノw

0 件のコメント:

コメントを投稿