2005年10月3日月曜日

久々、イタタタタ

σ(・ω・*)の周りの仲のいい友達は大体みんな知ってるけど、
二週間程前に「距離を置きたい」と言われた彼女と決着を付けるべく、
彼女の家の方まで車で行って来ました(σ・∀・)σYO!!

まずは、自宅で彼女に「今日、会ってはっきりさせたい」とメールをして出発。
この時は別れようか、どうしようかまだ半分迷いながら…。
で、途中のガススタで、車が余りにも汚いので洗車してもらってる間に
彼女からメールがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。

「精神的に余裕がないから、今日は無理」
(゚Д゚) ハア?? 理由がわけわかりませんが!?

(´・ω・`)ションボリしながら「このまま行ってもどうせ会えないだろうな~」と思って
どうしようかなぁと思いつつ、でっかい公園を一人でぶらぶら散歩…。
散歩しながら、色々相談に乗ってもらっていた友達に電話してみました。
今日話をしてこようと思ったことや、会うのを拒絶されたこと、とか色々話して
15分くらい話した後かな、友達が一言、
「とりあえず、家まで行っちゃえば?どんな状況でも、嬉しいと思うよ」
って。背中を押してくれた事もあって、そこからまた車で彼女の家の
近くまで移動。でも、めっちゃ車渋滞してた…ヽ(`Д´)ノw
夜中なら40分くらいのところ、2時間近くかかったような気がする…。

結局、彼女の家の近くに着いたのは17時過ぎ。
どうやって連絡取ろうかなぁと思って、メールを送った。
「やっぱり、今日会おうと思って家の近くまで着たよ。会えるなら連絡下さい」
それから2時間しても何の音沙汰もなし…。

長くなりそう&ただの日記なんで続きは明日書くw
(つ∀-)オヤスミー

2 件のコメント:

  1. なにやってんだよ!!続きはどこやぁあああ!!!
    ちゃんと別れるなら、別れる
    別れないならしっかり話しろ!!!
    けじめつけろぉーーー
    がんばれ!
    一人になるのは誰でもいやだけど、自分の将来の事
    自分が幸せか考えようね〜
    つーか、その彼女まじむかつく。。。。。せっかく近く来たのになんだよ。。。

    返信削除
  2. (`0´)ノ オウ! 色々考えてるさ。
    自分の先の事は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
    まぁ、近くまで行っても会えないようじゃ、
    そこまでの彼女だった、ってことなのかなと
    思うようにしてるよ┐(´∀`)┌

    返信削除