2005年10月20日木曜日

地震やら病気やら(;´Д`)

今日もそれなりに大きい地震があった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
酒を飲みながらだったから、最初自分が揺れてるのかわからなかったけど。
近々、でっかいのが来るのかなぁ。それとも、分散してるから
震度3、4くらいのが数回で終わるのか…誰にもわからんね。
ただ、地震予知マップ?みたいなので、大地震の確率は上がってる
みたいなので、一応備えはしておかないとね。
まぁ、そんなことをしても死ぬときは死ぬんだけど。

で今度は病気の話。最近ばーちゃんが乳癌って事が発覚。
でもって、今日仕事から帰ってきたら、もう一人のばーちゃんも
入院したって(;´Д`)

なんだか、自分の周りが色々立て込んで来た感じ…。
とりあえず年末迎えるまでに、全部目処が立ってるといいな。
自分も病気にならないように気をつけねば|`・ω・)

暗い話題が多い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2 件のコメント:

  1. 更新少ないぞ~

    返信削除
  2. Blogが分割されたせいで、大変なんだYO(σ・∀・)σw

    返信削除