2005年10月14日金曜日

o┤*´Д`*├o アァー

先週金曜日に体調崩してから、Blog書いてね~w
しかも、ネタないし…。
週末にでもネタ探し( ´・∀・)ゞ

2 件のコメント:

  1. あああ、ヤベー。。。。。最近エロ妄想がおおい。w
    あああああああ!!!激しいエッティしてぇーーーーーw
    セフレでも、つくろかしら?wwww
    でも、やばいよおお。欲望が全然満たされない。
    彼とやっても、愛がないし
    めっちゃ短いから、つまんないいい!!!!!
    うぎゃあああああ!!!!

    返信削除
  2. (´゚ω゚):;*.':;ブッwww
    つーか、彼氏いるんだから彼氏とやれよヽ(`Д´)ノw
    最近、激しいのはやってねぇな・・・
    つぅか、彼女と距離置いてからやってねぇよ!!
    …で、愛がないならオマイも別れろww
    付き合いが長くなるほど、後が辛いぞ(;´Д`)

    返信削除