2006年11月9日木曜日

三連休の結果…

先日のBlogで、「三連休はダーツ三昧」と書きましたがその記録を残しておきます。

金曜日
この日は会社の飲み会があったんですが、22時まで上野で飲んだ後、
知り合いが地元のダーツスポットへ来ていたのでスーツのまま直行(汗)
そのまま朝3時半くらいまで投げ続けました(笑)
グリップを変えて初めて投げたんですが、調子がよくてハットが3回も出たよ!
だんだん、ハットの頻度が上がってきた感じ^^

土曜日
続いて土曜日、21時頃にTV-DARTSを求めて秋葉原ヨドバシへ(笑)
しかし品切れ…il|li_| ̄|○il|li その後、相方の家に直行して近所のダーツバーへ。
この日は、ブルに入るは入るんだけど、1ラウンドに1本とか…LOW TONすら
あんまりでない感じ(´・ω・`)
店員さんとダブルスでメドレーしましたが、気持ちよく散りました♪
相方のHIDDEN CRICKETのオープン率は侮りがたい…(-ω-´)(ナイスキャッチ(笑))

日曜日
この日は前回のエントリーで書いたダーツボードの設置をしてました~。
なので…投げ込んでると言えば投げ込んでるかな?
夜は相方と友人と初ダーツ(笑)
みんな始めたばかりなので、レベルが近いので勝負が熱い熱い!
練習量の差で、なんとか勝利しました(*´∀`)エヘーヘ♪

こんな感じの三連休でした(・ω・´ )
でも、連休終わってからはお店で一回も投げてない~。
自宅では帰宅してから少し投げてるので…上達できるといいなぁ。
あと何故か…自宅だと1日1回は必ずハットがでます(笑)
投げてる時間は、圧倒的に短いのにな~。

DARTSLIVE STATUS

RATING: 4 参考(4.54)
DARTSLIVE FLIGHT: CC

STATS
01 GAMES対戦
平均 52.94 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 43.3 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 1.79 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 50.0 %

0 件のコメント:

コメントを投稿