2006年11月16日木曜日

地元のダーツバーへ

少々Blogの更新感覚が空いてしまいました…。
と言うのも、先週の週末からずっと投げっぱなしで夜、家にいなかったもので(汗)
で、今週月曜の時点で遂にRatingが5になりました!
今年の目標はBフライトなので、あと1ヶ月半で1…上がるかな~?

今日は地元のダーツバーへ行って来ました。先月できたばかりで
まだまだ新しいバーです。まだ2回目ですが、店員さんも覚えててくれて
まったりと話をしながらダーツしてきました。
しかし…ライブのカードを忘れてしまって(;つД`)  新しく1枚買っちゃいましたw
こうやって増えていくんだろうなぁ…。
で、新しいカードでCountUp657点出しました~。久しぶりの600点台♪

話は変わって、今日メドレーをしたお客さんがいたんですが、
その方は家に200セットものバレルがあるらしいです!Σ(・ω・ノ)ノ!
そして、チップも1000個単位で10種類以上とのこと…。すごいです。
しかも、日によって使い分けてるらしい…。
「いい」か「悪い」かは別として、そこまで熱中できる趣味っていいですよね~。

…メドレーの結果ですか?ストレートで勝ちました(*゚ノェ゚)コッソリ(笑)
Rating6の方だったのですが、調子を崩していたらしく運良く勝ちを拾いました。
また対戦をお願いしたいなぁ~。今度はボコボコにされそう(´・ω・`)

後、注文していた「少林開武」が今日届きました!
写真とか感想は別エントリーで後日書きたいと思います。

DARTSLIVE STATUS(カードを忘れたので…昨日以前までのです)

RATING: 5 参考(5.03)
DARTSLIVE FLIGHT: CC

STATS
01 GAMES対戦
平均 54.78 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 46.4 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 1.92 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 53.5 %

0 件のコメント:

コメントを投稿