2006年11月7日火曜日

ダーツボード設置!

少し久しぶりの日記です。
三連休はダーツ三昧の休みでした(笑)
お店で投げた結果と、ライブのStatusは別エントリーにするとして…
三連休最終日の日曜日に、やっと自室にダーツボードを設置しました!

知り合いの方から頂いたEsectrum用に改造済みのCricketPro800です。
頂いたのが2週間くらい前で…設置用の棚を買ったのが1週間前でw
結局、3週間かけて設置を行いました。

設置した部屋の写真です。(設置しているところだけですが)

天井に突っ張る組み立て式の棚を使って設置してます。
これも、ダーツボードを頂いた方の設置方法のパクリなんですが(笑)
棚が、丁度縦に設置できるのがポイントですね!突っ張り式なので、
ダーツを抜くときに倒れてくる心配もありません。

そして、ここから4mほどのUSBケーブルを使ってPCに接続し、
Esectrumを起動して練習に使ってます。
仕事が落ち着いたら、自分で練習用のソフトを作ろうかなぁと計画中。
とりあえず年末まではこのままかな~。投げ込み頑張ろう~(`0´)ノ オウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿