2006年11月10日金曜日

~平日の戦い~

今日は平日にも関わらず、夜9時半頃から地元に投げに行きました。
今日の相手は、旧友のウガ(名前使用許諾済み(笑))
自分と同じくらいのレベルです~。

今日はメドレーとかをメインにやったのですが、
なんと全勝(´∀`*) しかも展開によってはホワイトホースが出てました。
18T→19T→17Tで一つはクローズになってしまったので、残念ながら7カウント。

で、ウガはダーツを始めてからあまり経っていないのにも関わらず、
今日初ハット出してました。うーん、センスあるなぁ。
あっという間に抜かされそうです(´・ω・`)

あとは1101を初クリア寸前まで行きました。次こそクリアしなければ!
1101中に出たTRIPLEIGHTアレンジ(笑)
カード名はとりあえず秘密で…そのうち明かします。
あと、4Rの6って言うのは見なかった事に…(;つД`) (言わなきゃばれないか?)
全部、ブル際の2にグルーピングしました(´・ω・`)

DARTSLIVE STATUS

RATING: 4 参考(4.54)
DARTSLIVE FLIGHT: CC

STATS
01 GAMES対戦
平均 53.82 pts
前日比 +0.88 pts
2P勝率 44.5 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 1.85 マーク
前日比 +0.06 マーク
2P勝率 51.4 %

0 件のコメント:

コメントを投稿