2005年1月13日木曜日

風呂あがり~♪

さて、今日の数字。

体重:63.4kg(-0.2)
体脂肪率:22.2%(+0.1)
()内は前日比。
…変化なしだよな。体脂肪率+0.1%は測定誤差だよな…(´・ω・`)ションボリ
一日で変化したら、それこそ病的で怖いけどw
継続は力なり(`□´)/ダァァー!!
今日も筋トレっと…昨日のメニュー+αで。
痩せるなら、有酸素運動もしなきゃなぁ…。

4 件のコメント:

  1. 「ヘルシア緑茶」はかなりよいらしいですよ。
    とか書く私もダイエット中。お互いがんばりましょ。
    ��突然のコメント失礼いたしました☆)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^。
    もしかして、知り合いの夏海さんかな?(違ったらごめんなさい^^;)
    早速明日の朝、コンビニで購入(`□´)/ダァァー!!
    お互い頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    返信削除
  3. よく分かりましたね!ちょっと驚き。はい。知り合いさんです☆お久しぶりでございます♪たのしいのでこれからも読みに参りますけどよろしかったですかぁ?(*^^*)

    返信削除
  4. どんどん来てくださいな♪
    またコメントも('-'*)ヨロシク♪

    返信削除