2005年1月20日木曜日

今日の数字(1/19)

体重:63.0kg(+-0)
体脂肪率:20.9%(+0.1)
ふむ。ほぼ変化無し。
最初の頃よりも体脂肪率が減ってるのはヘルシア緑茶のお陰か!?w
濃い味が案外美味しいんだよね~~。朝とか目が覚めるし。
体重は減らなくてもいいから…引き締まった体になりたいな~w
これじゃ、夏に海に行けない_| ̄|○

…夏海(`□´)/ダァァー!!w いつもコメント<(_ _*)> アリガトォ

2 件のコメント:

  1. ヘルシア効果ですか!嬉しいなぁ。
    私も毎日続けてるけど、家に体脂肪計がないから
    イマイチ効いているか分からないのだよね…。
    ちなみに私はホットヘルシアのほうが好きです。
    こちらこそ、いつも好き勝手に書かせて頂いて
    ありがとうです☆

    返信削除
  2. 家にも無かったんだけど、半年くらい前かな?
    ヤマダ電機に買い物に行って衝動買いを…(苦笑)
    5,6千円だったから安い!と思ってねw
    ちなみに、体重計と体脂肪計が一緒になってて、
    手で握るハンドル?がついてるやつです。

    返信削除