2007年8月19日日曜日

ダーツ絶不調il|li_| ̄|○il|li

今日は久しぶりに愛車(Fit)のメンテナンスをしてきました。
一応お付き合いということで、ディーラーに顔を出してオイル交換とその他諸々の気になる箇所のチェックをしてもらいました。特に問題が無いみたいで、パワー不足?を感じていたのもオイルを変えたら感じなくなりました♪

で、そのディーラーの目の前によく行くダーツ場があるんですが…そこで2時間弱投げてきましたよ。もうボロボロ(;つД`) 全然入らないし、グルーピングもしない。
一体どこに原因があるのか…。いつも一緒に行ってる連れは逆に好調なので、そろそろRatingも抜かされてしまいそうです。悔しいから練習しようかなw


0 件のコメント:

コメントを投稿