2006年4月20日木曜日

クーポン集め

今、mabinogiっていうネットゲームにはまってます。MMORPGと言って、大人数でやるRPGです。ここに書くのは初めてなので、新規にカテゴリー起こしました。

そのmabinogiで先週あたりから、敵が落とすm~iまでの8種類のクーポンを集めて、運がよければレアな色のアイテムが貰えるというクーポンイベントが始まっています。最初はあまりやる気じゃなかったんですが…一度交換してレア色じゃないと、「レア色が出るまでやってやる」って気になりますねw 今の狙いは「ライトへテロシールド」って言う盾ですが、レア色が黒・白・銀・青・緑・桃があるみたいなんです。で、その内「黒&銀(白)&青」が欲しくてひたすらクーポン集めして3枚交換したわけですが…ハズレばかり…唯一、レア色の緑が出たのですが、目的のモノではないのでギルド内の人に譲りました。同じギルドの人は3枚交換で黒・白・青を手に入れてるわけですが…この差は…。

1枚交換するのに4時間くらいクーポン狩りをしなきゃいけないわけで、正直なところ、なんだか時間の無駄に思えてきました。さらにはmabinogi自体、時間の無駄のような気が(汗)でもめちゃくちゃ悔しいので、絶対に黒・銀(白)・青をゲットしてやる~。

2 件のコメント:

  1. おまい。。('A`)2006年4月28日 0:46

    おお!!いつのまにか更新されてる???w
    そしてやっと新しい日記とおもったら。。。
    ��トゲーかよ!w
    ��ッツーにクーポンの色のはなしになったとこから
    読む気失せたんすけど、何か?w
    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
    そんな時間くうゲムーしてないで
    もっと勉強しなさい!!!!@ママw
    ��゙イバイ!(゚▽゚*)ノ

    返信削除
  2. 確かにめっちゃ時間食うゲームだよなぁw
    ま、飽きるまでまったりやりますわε- (´ー`*)

    返信削除