2006年4月22日土曜日

デバイスへのリモート接続が失われました

今日は金曜日!仕事にも精が出る金曜の午後ですよ(笑)
Visual Studio 2005を使ってスマートデバイスアプリを開発中。しかし、デバッガが上手く動いてくれない…。特定の処理にくると「デバイスへのリモート接続が失われました。」というメッセージボックスと共にデバッグ終了(・ω・`) これ、動いてくれないと困るんだけどなぁ。
もうちょっと、色々調査が必要なようです。

4 件のコメント:

  1. 申し訳ありませんが、広告コメントと思われるコメントは削除させて頂きます。

    返信削除
  2. ( ´ロ`)アー2006年4月28日 0:50

    話しわからなス
    とにかく、ガンマレ?w
    金曜はイイよね!でも、アタシは木曜から休みよ!w
    もう、こんな生活一生できないね( ゚д゚)
    つーか、やっぱダメだ。あんまり休みあると
    めちゃだらける。。。つーことで
    今はだらだら生活です。
    無理しない程度の忙しさが&週末の休み
    やっぱ、これが最高だな。

    返信削除
  3. 昨日から、課題で切羽詰ってる感じだけどな( ´艸`)ムププ
    まぁガン( ゚д゚)ガレ。俺も今日から仕事だil||li _| ̄|○ il||li

    返信削除
  4. コレ…昨日(5/18)に別のマシンでやったら普通に動いたよ。デバイス固有の問題っぽい。ドライバの作りが違うのか、hackできないようにわざと接続を切るように作られているのか?
    固有のデバイス名は機密事項と言うことで明かせませんw

    返信削除