2006年1月30日月曜日

メインPC故障中

昨日、とうとうメインPCが逝ってしまったようだ。昨年末くらいから、使用中に突然再起動がかかって、BIOS画面も出ないまましばらく起動しなくなることが何度かあったから、電源交換&マザーボードの電池交換など色々試してみたが、一向に改善せず…。il||li _| ̄|○ il||li
原因はマザボかCPUにあるとみて、マザボ交換してみようっと♪新規に一台PC作ることも考えたんだけど、もうすぐSocketM2出るし、Intelのconroeも控えてるし。次に新規にするのは、Windows Vista登場後にその時旬のパーツで作る予定。それまで今のPCを使い続ける予定だったのに、余計な出費がかさむなぁ…(・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿