2006年10月24日火曜日

通販にて…購入!

前々から狙っていたものが…遂に届きました。


じゃーん。Samuraiです。
中には…

Samurai Type7が!
早速セットアップして、プロフィールの画像にしてしまいました。
早く投げたくてうずうずしてます(´∀`*)


他にも、相方用に888のRANとかフライトやらクラウンリングやらを買い込みました。

結構いっぱい買い込んだんで、欠品・不良品がないかチェックをしてたら…あれ…
なんか欠けてる!?Σ(゚Д゚;


あちゃ…不良品が混ざってました。ちゃんとチェックしてよかった(´▽`) ホッ
とりあえず、デジカメで撮った写真を添付してお店にメールしました。何事もなく、親切に対応してくれるといいなぁ~。

Samurai7の初投げは明日のお楽しみということで^^

0 件のコメント:

コメントを投稿