2006年2月9日木曜日

なんとか

インフルエンザから復活!まだ咳は残ってるけど、体調的にはだいぶ回復してきたかな。相変わらず、仕事に対するモチベーションは低いままだけど…(苦笑)
それとPCの方も、リセットスイッチのコネクタをマザーボードから抜いたら、再起動しなくなったっぽい…。となると、やはり原因はケースのリセットスイッチの接触不良ですか…il||li _| ̄|○ il||li それなりの値段のケースを使ってるし、まさかそんなところが原因で再起動するようになるとは(;´Д`) まぁ、ハード的にはどこも逝ってなかったのが不幸中の幸い、かな。でも、だんだん新しいPCへの物欲が高まってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。
でもその前に、色々片付けなきゃいけないことがいっぱいだなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿