2005年9月30日金曜日

iPod nano~~

iPod nano、買ってしまいましたw
黒は傷付きやすいって話だったけど、黒しかなかったので4GBを買いました。
で、iTunesとか入れてみたりして使ってみたんだけど…今まで使ってた
SonicStageと使い勝手が違いすぎて、何がなんだかさっぱりw

とりあえず、めちゃくちゃ傷付きやすいし、電池も持たないし、
デザイン優先って感じでした。次はiPod買わないような気がする…。

3 件のコメント:

  1. お〜〜い 君のブログ全て読むのに一時間かからんかったぞ。。。。。つーか、パソ関係は飛ばしヽ( ´ー`)ノしらねー
    もっと、おもしろいことかけ!!!w
    つーか、私も彼氏とどうしたらいいのかわかんねーーーーー
    人生普通。
    もっと刺激をもとめる。
    あああああやばい!!!
    もうそろそろ3ヶ月くらいやってねーー
    これってマジ、終わりってなかんじ?Σ(゚Д゚ υ)
    きゃーーーぎゃーーーーうおりゃーーーーー!!!
    もう、どうにかしてください!
    それにしても、さっそく自分の
    体脂肪率とか、大人力判定やったべよ!!
    きゃは♫ 私の総合大人力....
    ��1点だったんだけど。。。。ちょい低い。。。。やべ!!!
    はぁ〜 旅行いきてぇーーー
    でも、彼氏は全然行きたくないらしい。。。
    そのソファーから動け!!
    ってか、最近の問題。
    彼が学校をよくさぼる。。。。なんで?つーか、マジ大学院生??
    って、まじ疑問に思う。確かめたくなっちゃう♪
    あ、ながくなっちまった。
    もっと、かけ!!そしたら私のコメントもっとかける!!w
    ほじゃ。

    返信削除
  2. iPodなのなの いらないなら。くれw

    返信削除
  3. ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ。つまんねぇBlogへようこそw
    しょっぱなからめっちゃ辛口コメントだなww
    同棲してて、3ヶ月ないって…女として終わってませんか?ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
    iPodは(゚⊿゚)ヤラネw
    彼氏が実はNEETだという報告を待ってる(σ・∀・)σYO!!

    返信削除